2010年09月21日

緻密な育児計画に疑問

泣いている赤ちゃん。
きっと、喉が渇いたかお腹が空いたのだろうけど、
お母さんは、「1時間前に飲んだばかりだから、まだだよ〜」。

母乳は3時間おきに、って育児書に書いてあったのを見たことはあるけど、
赤ちゃんはロボットではないからがく〜(落胆した顔)

新生児 育児といっても特別なことではないはず。
一人の人間と思えば、マニュアル通りに育てられるはずはないですよ。



ニックネーム 優 at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

美肌コスメに夢中です

モデルおすすめの美肌コスメと聞くと、
モデルさんのようになれないとは分かっていても、
肌だけでも!という気持ちから
ついつい興味を持ってしまいます。

今まで気にならならなかったSK-2も、
小雪さんがCMするようになってから
買っちゃいました。

全身小雪さんになりたいですけどね・・・。


ニックネーム 優 at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

お金をかけず過払い金請求

過払い金請求したくても、
費用が気になるところです。

弁護士に頼んだ場合、
返還金額のおよそ20%ほどを成功報酬として
弁護士に支払うことになるようです。

ネットで調べてみたら、
特定非営利活動のボランティア団体がありました。

過払い金についての相談から
請求に至るまでの費用が一切かからないといいます。

私と同じように過払い金の返還請求を
検討しているかた、参考にしてくださいませ。


ニックネーム 優 at 07:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする