2011年02月16日

おすすめビジネスマナー本

いろんなビジネスマナーの本がありますが、
インパクトがなければどれもタダの教科書です。

私がおすすめしたいのは、
「ウザい奴の話はさっさと終わらせるに限る」
という単行本です。

どこにでも面倒な人っているもの。
怒らせないあしらい方を身につける・・・、
すばらしいと思いませんか?
ニックネーム 優 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

はじめての賃貸脱出

ペットOKアパートに住んでいたけど、
入居者みんなペット好きってわけでなく、
やっぱり気は使いましたね。

ペットのための賃貸マンションも考えたけど、
家賃は高い。

そんなわけで思い切ってはじめて 賃貸
物件から脱出し、
お家を構えることに!
ペットのためだけというわけでないけど、
いいきっかけだったと思っています犬(笑)犬(足)
ニックネーム 優 at 05:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする