2011年01月22日

宝くじにもいろいろあるけれど。

いろんな種類のある宝くじ
どれが一番人気があるのかな。
ロトは何回か購入した経験がありますが、
いつも当選番号の発表を忘れてばかり。
待つのが向かないみたい。
やっぱり、スクラッチが私向きかな。
ニックネーム 優 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

ベランダ菜園のきっかけは・・・

数年前からはじめたベランダ菜園

今では定番のミニトマトやニラ、春菊などなど
数種類のお野菜を育てていますが、
きっかけは「ねこ草」でした。

ベランダで食べさせるわけではないけど、室内においておくと
どうしてもぐったりしてくるので、
時々ベランダに出しておくのです。

私の葉っぱも育てたい・・・。
単純な発想から、ホウレンソウを育て始め、
病み付きになって早数年。

気分転換に最高の趣味となっています。
ニックネーム 優 at 07:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする