2010年07月23日

一人暮らしには最適!

アパートで一人暮らししている友人は、ウサギと同居しています。

柱をかじることもなく、夜中に泣き叫ぶこともなく、
急に来客が来ても暴れることもなく、
一人暮らしの寂しさを和らげてくれる・・・

なんて、いいペットなんだと思いました。
ちょっとだけ、におうけどね。
ニックネーム 優 at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

アルバイト店員さんのほほえましい光景

おなじみのペットショップで買い物をしていると、
子猫たちのケージのお掃除の時間に。

アルバイトの名札をつけた店員さんが
上手に子猫をあやしながらケージの中を掃除していた。

ペットショップにいるくらいだから、
動物好きがあたりまえなのかもしれないけど、
なんとも見ていてほほえましく、
アルバイト店員さんの将来を思い浮かべたりするのでした。
ニックネーム 優 at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする