2012年09月16日

月末になれば給料で一括返済

ディックで借りようと思ったら、新規での申込みは受け付けて
いないみたいだったので、アコムに申込みをしてお金を借りました。

限度額は20万円で審査に合格しました。

いきなり20万円全額引き出しちゃいました(^o^)

でも月末になれば給料で一括返済するので大丈夫。

ディックの審査はこちらa0002_002134.jpg
ニックネーム 優 at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

腸を元気にする

体の調子を根本的に改善したくて、
野菜や納豆・フルーツを食べるようにして
腸を元気にするようにしています。

2週間もしないうちに、便秘が改善され、
吹き出物もかなり改善してきて、肌もキレイになりました。

人間の細胞は3カ月ですべて入れ替わるといわれているので
とりあえず3ヵ月毎日実践してみるつもり。

3ヵ月後がとても楽しみです。
jhg.jpg
ニックネーム 優 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

おすすめビジネスマナー本

いろんなビジネスマナーの本がありますが、
インパクトがなければどれもタダの教科書です。

私がおすすめしたいのは、
「ウザい奴の話はさっさと終わらせるに限る」
という単行本です。

どこにでも面倒な人っているもの。
怒らせないあしらい方を身につける・・・、
すばらしいと思いませんか?
ニックネーム 優 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

はじめての賃貸脱出

ペットOKアパートに住んでいたけど、
入居者みんなペット好きってわけでなく、
やっぱり気は使いましたね。

ペットのための賃貸マンションも考えたけど、
家賃は高い。

そんなわけで思い切ってはじめて 賃貸
物件から脱出し、
お家を構えることに!
ペットのためだけというわけでないけど、
いいきっかけだったと思っています犬(笑)犬(足)
ニックネーム 優 at 05:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

宝くじにもいろいろあるけれど。

いろんな種類のある宝くじ
どれが一番人気があるのかな。
ロトは何回か購入した経験がありますが、
いつも当選番号の発表を忘れてばかり。
待つのが向かないみたい。
やっぱり、スクラッチが私向きかな。
ニックネーム 優 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

ベランダ菜園のきっかけは・・・

数年前からはじめたベランダ菜園

今では定番のミニトマトやニラ、春菊などなど
数種類のお野菜を育てていますが、
きっかけは「ねこ草」でした。

ベランダで食べさせるわけではないけど、室内においておくと
どうしてもぐったりしてくるので、
時々ベランダに出しておくのです。

私の葉っぱも育てたい・・・。
単純な発想から、ホウレンソウを育て始め、
病み付きになって早数年。

気分転換に最高の趣味となっています。
ニックネーム 優 at 07:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

株初心者の悩み

あたりまえだけど、株は所有しているだけでは
何の利益もありません。

売らなければ利益も手にすることができませんが、
初心者 株の売り時が難しいです。

あまり欲張って売り時を先延ばしにしても
結果損するのも怖いですしね。

そう思うと、この先もっと値が上がるとしても
利益になるなら思い切って売ったほうがいいのかな。
ニックネーム 優 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

車売るときは、ペットの毛に注意です。

ペットの毛って、いろんなところにつくものです。
通常飼い猫を車に乗せることってないけど、
洋服についた毛がシートなどにつくのか、
車内にも意外と猫の毛がありました。

車 売る時はペットの臭いがすると
査定額にも響いてくるようです。
毛や臭いがついているような明らかに
ペット車だったと分かるような車、
確かに嫌ですもんね。

シート下とかにも入っていることもあるので、
お掃除の際はご注意を!
ニックネーム 優 at 06:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

中古車でもお払いに行く?

新車購入後に神社にお払いに行く人って多いですよね。
神社のシール貼ってる車をよく見ます。

皆さん、中古車でもお払いしてるのかな?
ある意味、中古車のほうがお払いしたほうがいい気もしますね。

一度お払いを受けた車は、もうお払いする必要もないのでしょうか???
お払いに有効期限って、あるのかな???

なぞだらけです。
ニックネーム 優 at 08:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

新車なのに。

猫を動物病院に連れて行かなければならなくて、
キャリアに入れて車の中に。

猫、騒ぐ、騒ぐ。

カリカリカリ・・・騒がしいまでは良かったけど、
嫌なニオイが・・・。

え〜。新車なのに、車内ニオイ充満。
雨なのにぃ。

猫さんも必死だからね、しかたないですね。
ニックネーム 優 at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする